アフターサービス

手織り絨毯は定期的なメンテナンス(お手入れ)が必要です。
手織り絨毯は手作業によるオリジナル製品で、緻密かつ複雑な工程を経て作られているため、その修理・加工・クリーニングは、専門の職人と設備がなくてはなりません。当店ではこれらアフターサービスのご要望にお応えできる態勢を整えています。

1
お預かり・見積書の作成
絨毯をお預かり後、メンテナンス箇所をチェックし、
お見積書を作成します。

3
メンテナンス実施

専門の技術者が丁寧に作業いたします。

2
メンテナンス内容の決定
お客様に見積書をご確認ただき、メンテナンス箇所を決めていただきます。

4
納品・確認

仕上がった絨毯を納品。
仕上がり具合の確認をしていただきます。